暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2012年4月3日火曜日

エアーリンクの自転車保険 月額300円

エアーリンク、年払い3600円の自転車保険「自転車の責任保険」――1億円まで補償

賠償事故を起こしてしまったときの支払い限度は1億円で、家族も補償対象になる。もちろん、交通事故によって加入者本人が死亡した場合や入院治療を行った場合などにも保険金が支払われる。
とのこと。

公式サイトは「自転車の責任保険」になります。

私は自転車の事故は結構リスクが大きいと考えています。
特に子供がいる家庭の場合など、子供が事故を起こす危険もあるので加入したほうが良いと思っています。保険料も高額ではありませんし。

ちなみに、「JCB EIT」カードのJCB「生活ほっとコース(個人賠償責任保険)」は月額200円で「自転車で人をはねてしまった場合に補償」もあります。

詳細はここです。

<関連リンク>
 ・【まとめ】お得でお勧めな「JCB EIT」カードのJCB「生活ほっとコース(個人賠償責任保険)」

0 件のコメント:

人気の投稿