暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2012年7月4日水曜日

The Options Guideの紹介 オプション戦略の損益図一覧

The Options Guideを紹介します。

オプションに関する情報が紹介されているHPです。

その中でも、Option Strategy Finderページに
オプション戦略の損益図一覧があり参考になります。


ちなみに、「Covered Calls」と「Selling Index Puts」って同じ損益図なんですよね。

私は、今のところ「Covered Call」と「cash secured put」が主な戦略ですが、

このHPをみるとかなり多様な戦略があるみたいです・・・
ここまで豊富な戦略があることは今までしりませんでした、また損益図があるので、
イメージを直感的に理解しやすくなっています。
全ての戦略を使いこなせたら、かなり柔軟な運用が出来そうです。

ちなみに、
Covered Combination
Stock Repair Strategy
が気になる戦略です、時間を見つけてまた勉強しないといけませんね。


<参考にしている本>

kindle経由でアメリカから直接買うのが最もコストパフォーマンスが良いでしょう。


<関連投稿>
カバード・コールのまとめ
カバード・コール関連の本

0 件のコメント:

人気の投稿