暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年10月1日水曜日

住友商事が2400億円の損失見込み 石油開発事業失敗

住友商事が2400億円の損失見込みとのこと、

石油開発事業失敗だそうですが、

大手商社でもこんなことが起こるんですね。

正直凄く驚きました・・・
住友商事は29日、海外で投資した資源分野の事業が相次ぎ不振に陥り、約2400億円の損失が出そうだと発表した。米国のシェールオイルなど石油開発事業で失敗したことが主因だ。この結果、2015年3月期の純利益は当初の2500億円から100億円に減少する見通しだ。
2015年3月期の純利益は当初の2500億円から100億円に減少する見通しだ。

半端のない下がり方です、

個人的には商社はある程度利益の変動はあるが、鉄板銘柄だと思っていました。

改めて、個別銘柄に投資するときは気を付けないといけないと思いました。


また、
業績の下方修正を受け、15年3月期の年間配当は、従来予想50円から「未定」に見直した(前年同期は47円)。
未定となっていますが、無配となる可能性もありそうですね。

その時は、また一段と下げるのでしょう。

ニュースのリンクは。

住友商事、2400億円の損失見込み 石油開発事業失敗

0 件のコメント:

人気の投稿