2016年7月16日土曜日

ポイントタウンとinfoQ(インフォキュー)を利用してタダで手に入れたビットコインの報告

ポイントサイトを利用してタダで手に入れたビットコインの報告です。


ポイントサイトでビットコインをタダで手に入れる方法は以下の投稿に詳しく書いています。

ビットコインをタダで手に入れて投機にチャレンジ ポイントサイトやアンケートサイトを利用


今回はポイントタウンとinfoQ(インフォキュー)を利用して入手したビットコインです。

ポイントタウンは20ポイント=1円換算なので、ガンガン稼げている風に思えても実は全然稼げていないということが多々あります!

ポイントタウンマジックですね・・・、1ポイント稼げたと思っても実のところは0.05円なんです。
ポイントタウンからビットコインに購入する最低額は500円なので、500円÷0.05円=10,000回という途方もない回数になります。

まあその分、10ポイント20ポイントという見た感じは大きい単位のポイントが稼げます。インフレ状態です。

時給換算したら物凄く引くそうですが、その点はスルーして下さい。あくまでコンセプトはポイントサイトを利用して無料で手に入れたポイントからビットコインを貰い一攫千金の投機をすることなんで。

ポイントタウンで稼いだと書きましたが、実はポイントタウンと提携しているinfoQで稼いだポイントがほとんどです。

infoQ(インフォキュー)はアンケートサイトで、アンケートに答えると20~30ポイント(このサイトは1ポイント=1円)、場合によっては50ポイント(=50円)とかということもあります。

このinfoQ(インフォキュー)で頑張って500ポイント(500円)を稼いで、ポイントタウンのポイントに交換という手順を踏んでいます。(infoQ(インフォキュー)からポイントタウンへのポイントの交換は大体3営業日という感じでした。)

infoQ(インフォキュー)はアンケートサイトで1ポイント=1円なので、ポイントタウンより稼いだ金額の実感が把握しやすいです。

というわけで、ポイントタウンとinfoQ(インフォキュー)のアンケートで稼いだポイントをもとにしてビットコインを無料で入手しました。


bitFlyerのアカウントはこんな感じです。




「ポイントタウン」は提携している「infoQ(インフォキュー)」を含めると、いろいろなポイントの稼ぎ方があるのでお勧めです。

例えば、なかなかポイントはたまらないがコツコツとポイントタウンでゲームをしていて、たまに時間があるときに「infoQ(インフォキュー)」のアンケートで一気に稼ぐとかいう方法があります。500円分のポイントが貯まったらビットコインに交換です!


また、現在進行形で検証中ですが「ちょびリッチ」もそこそこポイントが貯められると感じています。

まあ、始めたばかりなので何とも言えませんが、効率的な貯め方があれば、また報告します。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

新規モニター登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


または、「モッピー」か「げん玉」のポイントからでもビットコインに交換ができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



なんだかんだ言って、タダでビットコインを手に入れるには思いのほか時間がかかっています。

お金を使ってもいい人は、直接ビットコインを現金で購入するのが一番効率的だと思います。

0 件のコメント: