2016年8月3日水曜日

【タダでビットコインを手に入れる】ちょびリッチならブログで紹介するだけで100ポイント 毎月参加可能


ビットコインに投機をするため、ポイントサイトからビットコインをタダでゲットすべく頑張っています!

ここで一つお勧めな技を紹介します。

「ちょびリッチ」はポイントをビットコインに直接交換できるポイントサイトの一つですが、サービスの一つに、
ブログ記事を書いて、紹介バナーを掲載したことを報告してくれた方に、100ポイントをプレゼントします!
というものがあります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

これは毎月1回、誰でも&コンスタントに参加ができます!

単にブログの記事を書いただけで100ポイントが貰えるのは効率がいいと思います。

1年間12ヶ月毎月紹介をしたら12×100=1,200ポイント(600円)になります。

(この類の紹介プログラムは1回限りが多いので、珍しいシステムです。)


100ポイント=50円(1ポイント=2円)です、ポイントサイト界でゲームをしてゲットできるポイントはせいぜい1~10ポイント程度なので100ポイントというのは、大金です。(笑)

まあ、絶対額からすればたかが50円ですが、されど50円。

このようなプログラムがあって、ビットコインが手に入るポイントサイトは他に知りません。ブログを持っていてビットコインの投機に興味がある人にはお勧めです。

ゲームをコツコツやるのと併用するとポイントが貯まるのが早くなると思います。

私も先月、このプログラムを利用して100ポイントを貰いました、別に書いた記事から誰かが登録するなどの条件はなく、単純にブログの記事でちょびリッチを紹介すればポイントが貰えます。(ブログの記事から誰かが登録してくれることは稀なので、このサービスは結構お勧めです。)

興味のある人は以下のバナーから登録ができます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


<お勧めの投稿>
ビットコインをタダで手に入れて投機にチャレンジ ポイントサイトやアンケートサイトを利用

<関連投稿>
ビットコインのメリット eコマース決済と国際送金と価値保存手段
ポイントタウンとinfoQ(インフォキュー)を利用してタダで手に入れたビットコインの報告
ポイントサイトでタダで手に入れたビットコイン
ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」で100ポイントが当たる

0 件のコメント: