暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年9月5日月曜日

楽天市場で長崎県 南島原市「 【ふるさと納税】季節の野菜セット」にふるさと納税しました

楽天市場で

【ふるさと納税】季節の野菜セット

に申し込みました(ふるさと納税をしました)。

長崎県 南島原市へ5,000円の寄附となります。

返礼品の紹介文ですが、
周囲を海に囲まれ明るい太陽、温暖な気候、肥沃な大地・・・と自然条件にもたいへん恵まれている、島原半島で収穫された野菜と果物をお送りいたします。
楽天市場のレビューは特にないので、どのような商品がどれくらいのボリュームで届くか楽しみです。



今回の寄付は全額「楽天スーパーポイント」を利用しています。

楽天スーパーポイントの利用に困っている人はふるさと納税で使用するのがお勧めです。

ほぼ100%の還元率で楽天スーパーポイントが使用できます。(ふるさと納税の実質負担2,000円は別です。)

楽天スーパーポイントの効率的な消化のため、ふるさと納税という方法は結構有効です。




<お勧めの投稿>
Tポイント・楽天スーパーポイントを「ふるさと納税」で利用する

<関連投稿>
長野県大町市の「おおまぴょんイラスト入りクオカード」は7月で終了
確定申告 ふるさと納税の寄付証明書は原紙(原本)
ふるさと納税のクオカードを現金化 換金率は95%

0 件のコメント:

人気の投稿