2016年10月7日金曜日

「ちょびリッチ」の効率的でおすすめな稼ぎ方とゲームを紹介

「ちょびリッチ」で効率的に簡単&時間をかけないでポイントを稼ぐ方法を紹介します。

具体的には、おすすめのゲームやコンテンツの紹介になります。あとはプレーの仕方など。
ここで紹介しているのは、私が実際に試した経験になります、もっとおすすめの方法やコンテンツがあればぜひ教えて下さい。

【PC版】



「1番のおすすめゲーム」は、

「特選サイトバナー」「スロットゲーム」「ビンゴ」

になります。

どれも、時間当たりのポイント数が高い、効率が良いゲームとコンテンツになります。

「特選サイトバナー」は、クリックをするだけでポイントがもらえます。毎日クリックをしましょうそれだけで2~3ポイントたまります。私は毎日クリックをしています。

バナーをクリックするだけなのですぐに終了です。欠点は1日1回なのでもらえるポイントの絶対額が少ない点です。


「スロットゲーム」は、ボタンを押すだけなのスロットとゲームです。ネットのニュースを見ながらなど、ながら作業でポイントが稼げます。やりだすとかなり時間はかかりますが、時間をかけた分ポイントは確実にたまります、無理をしない範囲でポイントを貯めましょう。私は時間があるときに10~30分程度ながら作業をして、10~20ポイント程度稼いでいます。週に3~5日程度やっています。(感覚的ですが、スマホ版のスロットの方がポイントの貯まり方が早い気がします。)

スタートを押すだけです、ストップも押せますが押さなければ止まらないわけではないので、効率的に作業をするという意味ではひたすらスタートを押して下さい。

「ビンゴ」は、表示されているビンゴカードの数字をクリックするだけなので20~30秒で終了です。運よくポイントが当たると効率はかなり良くなります。1ヶ月に1~2回程度ビンゴします。当たるポイントはまちまちですが、「5日目 20ポイント、6日目 15ポイント、7日目 10ポイント」の当選確率が高い気がします。

本日の当選番号がビンゴカードにあれば当たりです。注意点として、自動で押されるわけではないので、必ずビンゴカードの数字をクリックしないといけません。ミスもあるので毎回ビンゴカードの数字を全てクリックしましょう。そっちの方が時間がかかりません。



「2番のおすすめゲーム」は、

「ちょびリッサーチ」「イチゴケーキ大作戦」「すごろく」「CMくじ」「スタンプ」「逃げるちょびんくんを囲め」

になります。

ここからは、時間がかかったり、ポイントがもらえる確率が低かったり、一長一短があり癖があるゲームやコンテンツになります。気に入ったゲームやコンテンツなら続ければいいと思います。無理に挑戦する必要はありません。

「ちょびリッサーチ」は、アンケートですね。定期的に60ポイント(アンケートによりポイントは変動)がもらえる本格的なアンケートが配信されます。高ポイントのアンケートをこなすと一気にポイントが貯まりますが時間はかかります。逆に、広告付きアンケートは毎日コンスタントに配信されますが、ポイントが低いわりに広告が沢山出て時間がかかるので、効率を考えるとあまりおすすめしません。

本格的なアンケートに時間があるときに回答するというスタンスで良いでしょう。広告付きアンケートも3ポイントの物があった場合に回答するとかで良いと思います。

「イチゴケーキ大作戦」は、ボタンを押すだけですが殆どポイントが当たりません。やってもやらなくてもあまり影響はないでしょう。
単純にスタートボタンを押すだけ、あとは全て自動です。毎日トライして1ヶ月で2ポイントくらいしかもらえて気がしません。

「すごろく」は、1日2回挑戦できます。ゴールをしても時間がかかっていると1ポイントしかもらえないので、効率を重視するなら無視をしていいでしょう。ただ、ゲームとしての出来は良く、やっていて楽しいので私は挑戦しています。(1回30秒から1分位です。)
こちらもほとんどポイントはたまらないと思います。毎日2回参加をして1ヶ月で5~10ポイント程度だと思います。その割には時間がかかります。コツとしては、カードが10枚程度貯まってきたら、一気にカードを使いつつ速攻でゴールを目指すのが良いと思います。

「CMくじ」は、単純にCMを見てポイントを貰います。こちらも好みで挑戦すればいいと思います。凄く時間があるときにたまにCMを見ているくらいです。

「スタンプ」は、バナーをクイックするとスタンプが貰えます。バナーをクリックするだけなので、作業は楽ですぐに終わりますが、効率は悪いです。「スタンプ10個で1ちょびポイント(自動でポイントに交換)」です。
毎日12バナーがあるので、1.2ポイント貯まる計算です。時間はかからないので、私は参加をしています。


「逃げるちょびんくんを囲め」は、クリックをしてちょびくんを囲むゲームです、ゲーム性は高くて面白いのですが時間がかかります、ゲーム中に広告が出たりするのでイライラします。私は殆ど参加していませんが、参加すれば確実にポイントがたまるコンテンツです。

時間をかければ確実にポイントが貯まるコンテンツです。時間的な効率は悪いと思います。


【スマホ版】

「1番のおすすめゲーム」は、

「ちょびガチャ!!(スマホ限定)」「スロットゲーム(スマホ版)」「ちょびリッチ動画(スマホ版)」「本日の厳選サイト(スマホ版)

になります。

「ちょびガチャ!!(スマホ限定)」は、スマホ限定のゲームで、クリックしてガチャを回すだけです。1ヶ月に2~3回ほど20~30ポイントが当たったことがあります。このコンテンツは非常に効率がいいのでぜひ参加をしましょう。

「スロットゲーム(スマホ版)」は、PC版とポイントも異なる別のゲームです。スマホ版の方が操作がしやすく、ポイントも貯まりやすい気がします。私はスマホ版をメインにプレーしています。

「ちょびリッチ動画(スマホ版)」は、20~40秒程度の動画を見ると1ポイントもらえるコンテンツです。こちらもすぐに終わるので毎日コツコツとポイントを貯めています。効率はそこそこ良いですね。

「本日の厳選サイト(スマホ版)」は、PC版とは別になります、ことらもクリックだけで1ポイントたまるので効率が良いです。欠点は1日2ポイント程度しか稼げないところでしょうか。


【メールに配信されるくじとアンケート】

登録メールアドレスに、「くじ付きメール」「アンケートメール」が送られてきます。「くじ」はすぐに終わるので、可能な限り毎回参加をしましょう。運が良く「くじ」が当たっても1ポイントということがほとんどですが、クリックするだけの簡単な作業なので、出来るだけ参加をしましょう。
また、「アンケートメール」も回答がすぐにできるものが多いのでできるだけ回答した方がいいと思います。3ポイントほどもらえることが多いです。
特に、クレジットカードのキャンペーンを兼ねたアンケートメールなどは非常に回答が簡単なのでおすすめです。
私は、メールが送られてきたものは可能な限り回答しています。一日合計で20分位だと思いますが、20ポイント位は稼げていると思います。

「くじ付きメール」で3ポイントが当たることもあります。ほとんど1ポイントですが。


【番外編】

ブログ記事を書いて、紹介バナーを掲載したことを報告するだけで、100ポイントをプレゼントするサービスがあります。ブログを運営している人は利用しましょう、とても効率がいいです。
詳しくは以下の記事にまとめてあります。
【タダでビットコインを手に入れる】ちょびリッチならブログで紹介するだけで100ポイント 毎月参加可能



上記をまとめると、

【PC版】の「1番のおすすめゲーム」、【スマホ版】の「1番のおすすめゲーム」、【メールに配信されるくじとアンケート】に参加をしましょう。

毎日10~30分程度、時間がある範囲でコツコツと取り組んで1ヶ月で500~1,000円(1,000~2,000ポイント)は貯まると思います。

また、「ブログで紹介」などのサービスを併用すると飛躍的にポイントが貯まります。


「ちょびリッチ」への登録は以下のバナーからできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


<お勧めの投稿>
ビットコインをタダで手に入れて投機にチャレンジ ポイントサイトやアンケートサイトを利用
【タダでビットコインを手に入れる】ちょびリッチならブログで紹介するだけで100ポイント 毎月参加可能

<関連投稿>
ビットコインのメリット eコマース決済と国際送金と価値保存手段
ポイントタウンとinfoQ(インフォキュー)を利用してタダで手に入れたビットコインの報告
ポイントサイトでタダで手に入れたビットコイン
ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」で100ポイントが当たる

0 件のコメント: