暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年11月23日水曜日

フルインベスト中のインデックス運用は暇

基本的にインデックス運用はあまりすることがなくて暇なんです。

特にフルインベスで投資資金が全くない状態のインデックス運用は物凄く暇です。


Vanguard FTSE Europe ETFを12月上旬に購入する予定で、少し余裕資金があるので、

暇つぶしがてらにSBI証券でIPOに申込みをして、「IPOチャレンジポイント」を貯めようかと考えています。

11/29に「イントラスト(7191)」「グッドコムアセット(3475)」の抽選がSBI証券であります、どちらもあまり魅力的な銘柄ではないので購入するつもりはありませんが、「IPOチャレンジポイント」を貯めるにはいい機会だと思っています。

投資に時間を割きたくないという人にインデックス運用はお勧めですが、逆に暇すぎるのであまり人気がない投資法なのかもしれません。

0 件のコメント:

人気の投稿