2017年1月6日金曜日

ビットコイン 最高値から23%安の急落

仮想通貨のビットコインが最高値から23%安の急落をしました。

仮想通貨ビットコイン、前日記録の最高値から一時23%安
一部トレーダーによる利益確定の動きや、中国人民元の上昇が背景だ。
ビットコインの価格は5日、一時888.99ドルに下落した後、957.54ドルに持ち直した。厳しい通貨規制を講じる中国などでのビットコインの利用拡大を追い風に4日には過去最高の1161.89ドルを付けていた。 
ニュースでは中国の投資家がヘッジ目的でビットコインを利用しているとのことだそうです。

この手の投機的な動きに関する相関関係はすぐに崩れることが多いので注意が必要です。

一般の人が、元との相関関係が強いと認識しだしたら、その情報にもとづいて投機をするのは危険だと思います。(既に多くの人に情報が届いて、その優位性がなくなっているはずです。)


私も、ちょびリッチ経由でタダで手に入れた範囲でギャンブルを楽しんでいます。まあ、身銭を切っていない気楽さはこういった相場では心強いですね。

「ちょびリッチ」経由でビットコインを手に入れたいと思う人は<お勧めの投稿>を参考してもらえれば大体の手順がわかると思います。

<お勧めの投稿>
「ちょびリッチ」の効率的でおすすめな稼ぎ方とゲームを紹介
ビットコインをタダで手に入れて投機にチャレンジ ポイントサイトやアンケートサイトを利用
【タダでビットコインを手に入れる】ちょびリッチならブログで紹介するだけで100ポイント 毎月参加可能

<関連投稿>
ビットコインのメリット eコマース決済と国際送金と価値保存手段
ポイントタウンとinfoQ(インフォキュー)を利用してタダで手に入れたビットコインの報告
ポイントサイトでタダで手に入れたビットコイン
ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」で100ポイントが当たる

0 件のコメント: