2017年1月9日月曜日

「ちょびリッチ」のポイントをビットコインに交換 相場が下落したので

「ちょびリッチ」のポイントをビットコインに交換しました。

一時期は、中国投資家のリスクヘッジで価格が急騰しているとのニュースもありましたが、少し価格が落ち着いたと思ったのでポイントをコインに交換しました。
ビットコイン 最高値から23%安の急落
500円分のポイントをビットコインに交換しました。



「ちょびリッチ」は即時にビットコインに交換できるので便利です。


1ヶ月のチャートはこんな感じで、一気に価格が下落しています。

以前よりビットコインのボラティリティーは大きいと思っていましたが、ここ最近の動きは強烈ですね。

投機対象としては面白いですけど、資産運用の対象にするには危険だと思います。



現在の保有金額は約1万円です。

現在保有しているビットコインは、すべてポイントサイトからタダで手に入れたビットコインになります。まあ、タダで手に入れているコインなので気楽に保有、トレーディングをしています。金額もたいして大きくないですし。

ほとんどが「ちょびリッチ」からの交換で、スキマ時間で一日10分程度ポイントを貯めると、1ヶ月で500円分のポイントが貯まる感じです。

「ちょびリッチ」への登録は以下のバナーからできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「ちょびリッチ」経由でビットコインを手に入れたいと思う人は<お勧めの投稿>を参考にしていただけると大体の手順がわかると思います。

<お勧めの投稿>
「ちょびリッチ」の効率的でおすすめな稼ぎ方とゲームを紹介
ビットコインをタダで手に入れて投機にチャレンジ ポイントサイトやアンケートサイトを利用
【タダでビットコインを手に入れる】ちょびリッチならブログで紹介するだけで100ポイント 毎月参加可能

<関連投稿>
ビットコインのメリット eコマース決済と国際送金と価値保存手段
ポイントタウンとinfoQ(インフォキュー)を利用してタダで手に入れたビットコインの報告
ポイントサイトでタダで手に入れたビットコイン
ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」で100ポイントが当たる

0 件のコメント: