暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2012年4月16日月曜日

「オプション取引の学校」を紹介します 解説がわかりやすいです

オプション取引の学校」というサイトを紹介します。

日本語でオプション取引の基礎を解説しています、ページのデザインも綺麗ですし、図や表が多くてとても読みやすいです。

メインは用語の解説になっています、少し残念なのは実際の取引でどうすればリターンが上がるかや実用的な戦略の解説ががない点ですね。

実際の取引や実践的な戦略の解説はないのでこのようなサイトでオプション取引の基礎を勉強したうえで、「実際の取引を解説している洋書」で勉強をするのが効率的だと思います。

ちなみに日本語の本で実際のカバード・コールの取引を解説しているのは「となりのバフェットがやっている凄い投資 」だと思います。ただページは非常に少ないので必ず本屋で確認して下さい。

<関連投稿>
【書籍紹介】【オプション】「となりのバフェットがやっている凄い投資」はバリュー投資とカバード・コールの組合せを紹介した良書

<関連リンク>
・「オプション関連の本

0 件のコメント:

人気の投稿