暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年1月12日日曜日

「エビデンスに基づく株式投資のすすめ」がKindle版で出版される!

「エビデンスに基づく株式投資のすすめ」Kindle版
が出版されるそうです。


日本株の運用の際に凄く参考にしている本です。

主観的に選んだ「素晴らしい企業(エクセレントカンパニー)」を長期保有しなさい、もしくはトレーディング関連の本が多い中で、この本はエビデンスが示されていて個人投資家の参考になります。

この価格でこの内容は凄いですね・・・、間違えなくお勧めです。

バリュー投資の本質は、「平均への回帰」と「投資家の悲観と企業の実態の乖離」だと思います。

ちなみに、長期保有はグロース投資の分野だと思っています。

ウォール街で勝つ法則 - 株式投資で最高の収益を上げるために



が面白いと思った人は楽しめます。

2 件のコメント:

KAPPA さんのコメント...

お世話になっています。Kindle本の紹介、ありがとうございます。

最初、20分で完成したと思ったのですが、後で見ると図が全然駄目でした。結局、図は全部「画像」として取り込み直しました。結構、大変でした。

文章と表だけなら、簡単だと思います。

今後も、よろしくお願いします。

ishippon さんのコメント...

コメントありがとうございます。

KAPPAさんの本は今でも良く読み返しています。

kindle版は「東大卒医師が教える科学的「株」投資術」よりも手軽に購入できるので素晴らしいですね。

人気の投稿