暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年4月8日火曜日

普通のサラリーマンでも続けられる投資


ブログのコンセプトを一部修正しました。

「サラリーマンでも続けられる」という一文を追加しました。

色々なブログを見ている中で最近思ったのですが、インデックスファンド&高配当系のブロガーの方々は結構お金持ちが多い気がします。

ちなみに、私はごく普通のサラリーマンですし、親族が資産家だったりというバックグラウンドはありません。

そういう意味で、私がしている投資方法は普通の人でも再現性の高い投資方法だと思います。

0 件のコメント:

人気の投稿