暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年6月7日土曜日

アルトリア グループ(MO) を購入しました

アルトリア グループ(MO) を購入しました。


予想PERは、16.15倍です。

ちなみに、FirstradeのTTMで見るとPrice/Earnings TTMは、19.0倍です。
(TTMは、既に決算発表が済んでいる過去4回(=1年=12months)分の四半期EPSの合計)

Ex-Dividend Dateが6月12日だったので、オプションを売却したプレミアムで購入しましたが、あまりお得な水準・バリュエーションではないですね。

正直、アメリカの株は少し割高だと感じています。
ただ、相場の予想はできないと割り切っているのでキャッシュのまま保有するのではなく株に投資をしています。

主観で相場予想をしてポジションを調整するよりも、アセットアロケーションに沿って株にフルインベストをした方が長期では儲かるだろうと思っています。


過去のPERの推移からみても、現在のアルトリア グループ(MO)の株価は割安ではありません・・・


MarketHack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法

0 件のコメント:

人気の投稿