暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年7月26日土曜日

若くして1億円貯めるにはリスクをとる必要がある

色々なブログを見ているのですが、

若くして1億円貯めるにはかなりリスクをとる必要があると思います。

・レバレッジを高くかける

・個別銘柄に集中投資をする

・トレーディングで資金効率を上げる

などなど、

年収300万円、掃除夫の僕が1億円貯めた方法


 を読んでも、かなりハイリスクハイリターンの運用をしていると思います。

信用取引を活用したりしているようですし。


インデックス運用は効率的で勝率は高いと思いますが。
20代からコツコツと積立続けて、60代になってたら結構な額になっていたという運用方法です。

若くして、20~40代で一億円近い資産が欲しいと思ったら、どこかでハイリスクハイリターンの運用をして成功する必要があります。

私は、ハイリスクの運用は苦手ですし、無理をするのは性に合わないのでコツコツと運用をするしかなさそうです。


0 件のコメント:

人気の投稿