暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年9月4日木曜日

ジョンソン・エンド・ジョンソンのターゲットバイイング

ジョンソン・エンド・ジョンソンのターゲットバイイングをしました。

Johnson & Johnson(ジョンソン・エンド・ジョンソン)は以前から購入を検討していた銘柄だったので、長期のプットをショートしました。

来年の4月が限月のプットをショートする、ターゲットバイイングになります。

購入することを前提としているので、ターゲットバイイングという単語を使っていますが。キャッシュセキュアードプットと取引の内容は同じです。

株価が下がって権利が行使されれば、そのままポートフォリオに組み込んで長期保有をします。

今回の取引で手に入ったキャッシュでフィリップモリス(PM)を購入する予定です。



株価は割安でも割高でもないですね、

ヘルスケアの鉄板銘柄なので、かなり合理的な値段がついていると思います。

この辺りのグローバルディフェンシブ銘柄は大きく値下がりすることも少ないので、あまり底値を狙っているとなかなか購入するタイミングがつかめないです。

0 件のコメント:

人気の投稿