暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2014年11月22日土曜日

朗報 Firstradeが日本人の新規口座開設を開始した様子

朗報です、

Firstradeが日本人の新規口座開設を開始したみたいです。

私は手続きをしたわけではないので正確なところはわかりませんが、

口座開設の画面に Japan が復活しています。

この状態で日本人の口座開設ができないというのは考えにくいです。



「口座開設ができない ⇒ 日本人の口座を閉じる」 という流れもあるかと思い心配をしていました。

日本人の口座開設の受付が開始されたということは、とりあえず既存の口座保有者もサービスを受け続けられると思います。

個人的には一安心しています。新たに外国の証券会社の口座を開設するのは結構面倒なので、ファーストレードのサービスが継続されるととても助かります。


なお、他のブログやサイトでもこの話題は取り上げられています。

振り分けを見直さねば

でちょろっと紹介されていたり。

Let's Firstrade ! 掲示板
確かにJapanが選択肢に追加されましたね。
日本を選択し、口座開設を進めると、問題なく進めます。
完全に最後まで試せないので、確実なことは言えませんが、
無かったものをわざわざ追加したわけなので、日本人の口座開設受付が再開されたのだと思います。

お勧めの本


0 件のコメント:

人気の投稿