暗号資産のステーキングについて

【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方

 【まとめ】暗号資産のステーキングの始め方 適宜情報を更新して再度アップをします。 Follow @ishippon1 動画の解説はこちらから。 目次 ポイント、要点 ステーキングについて ステーキングする暗号資産(仮想通貨)について ステーキングできる取引所は? ステーキングの...

2016年1月3日日曜日

「伝説のファンドマネージャーが実践する 株の絶対法則」を読みました

「伝説のファンドマネージャーが実践する 株の絶対法則」を読みました。


残念ながら、私の投資スタイルである、インデックス運用とバリュー投資とは投資スタイルが異なるのであまり参考になりませんでした。

日本株でテクニカル分析とファンダメンタル分析を併用して、中長期でトレーディングをするというスタイルの投資家には参考になるかと思います。

どちらかというと、グロース投資かつ順張りの投資ですね。

(一般的にはこちらの投資スタイルの方がメジャーだと思います。)

売買タイミングの具体的な解説も豊富なので、投資スタイルが合う人には参考になりそうだなとかんじました。(個人的に採用をしたことがない投資方法なので、どこまでこの本に書かれていることが正しいかあまり判断できませんが、具体的な解説が幅広く紹介されているので、結構好印象でした。)


0 件のコメント:

人気の投稿